軽キャンパーで行く休暇村指宿エコキャンプ場 | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



私は首と肩のコリがひどく、

長時間パソコンに向かった後等はガチガチになります。

そんな時にはこの動画のストレッチが効くと評判になってたので、

試してみたらかなり良い感じにほぐれました。



首・肩のこコリでお悩みの皆様、

よろしければお試しください。



さて、

体のコリと心のコリの両方をほぐしてくれる様な

優良オートキャンプ場を、

本日もご紹介してまいります。



★休暇村★
★指宿エコキャンプ場★

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-休暇村指宿
軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-休暇村指宿オートサイト
所在地〒891-0404 鹿児島県指宿市東方10445
電話0993-22-3211
キャンプ
サイト
オートサイト:44区画
遊び釣り
海水浴
スポーツ(休暇村内にグラウンドゴルフ/レンタサイクル/芝生広場)
予約要予約

料金等詳しい情報はコチラ

錦江湾に面した開放感溢れるロケーション。
太陽熱発電や生ごみ処理機を利用した
エコロジカルなキャンプ場です。



この休暇村指宿エコキャンプ場は、

全国に36か所あるリゾート施設

休暇村の中にあるキャンプ場です。

ちなみに、

一年を通して利用する事が出来ます。



エコキャンプ場と銘打ってある通り、

場内灯等の電源には太陽熱発電を利用し、

施設内で出た生ゴミは処理機で肥料にする等、

とってもエコロジカルなキャンプ場です。



44区画ある芝生のオートサイトの内、

34区画にAC電源が付いています。

炊事棟や、

水洗トイレ

温水シャワー

コインランドリー等の設備も充実しているので、

安心してキャンプが楽しめます。



そして、

本館の知林の湯では

広い浴槽で豊富な湯量の温泉を楽しめ、

砂むし温泉では

砂の温もりで全身がほぐれて爽快な気分に!

全国でも有数の温泉地である指宿ならではですね。

休暇村内の施設には他にも、

テニスコートや、

グラウンドゴルフ

レンタサイクル等の

スポーツ関連が充実しているので、

青空の下で気持ちの良い汗もかけます。



スポーツやトレッキングで体を動かし、

本場の温泉で心も体もリフレッシュする。

そんな休暇を過ごしたい方は、

ぜひ休暇村指宿エコキャンプ場

足を運んでみて下さい。





↓休暇村指宿HP
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-休暇村指宿エコキャンプ場