「しんぱち食堂」市ヶ谷店、早くも、市ヶ谷のサラリーマンの心を掴む。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

最近開店した「しんぱち食堂」市ヶ谷店、早くも、市ヶ谷のサラリーマンの心を掴みました。

 

朝から、店内は、ほぼ満席です。

 

お店の入り口です。前は、何というお店だったでしょうか。(Auのショップだったそうです。)最近、「しんぱち食堂」元気が良いですね。

 

タブレット端末にて、注文します。

 

店内は、すっかり、「しんぱち仕様」に、成っています。

 

「鯖文化干し朝食」に「納豆」トッピングです。同じメニューなのに、何だか安いですね。「朝鯖文化干し定食」が、539円(ご飯普通盛り、税込み)納豆が、なんと、33円(税込み)で、合計で、572円(税込み)でした。市ヶ谷のサラリーマンの心を掴んで、離さないのも、頷けます。

 

また、別の日は

 

この日も、ほぼ満席でした。

 

「朝焼き鮭定食」に「冷奴」トッピングで、同じく、572円(税込み)と言う安さです。「冷奴」が、なんと、33円(税込み)と言う安さです。しかも、ここは、ご飯が美味しいです。

 

セルフレジも、慣れれば、簡単です。また、利用したいと思います。

 

 

写真は、東京都 千代田区 九段北4-2-15 市ヶ谷プラザビル1F「しんぱち食堂 市ヶ谷店」にて、撮影

 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています