久しぶりに川崎でお仕事…仕事場至近に新しいラーメン屋がオープンしたので行ってみました(^_^)

photo:01



中野に本店があるお店です!

土曜日からプレオープン営業中です♪

今のところ定休日は日曜日、営業時間は11時~21時くらいだそうです。あくまでも予定です♪

photo:02



お店イチオシの鶏白湯+味玉

評価…

スープはかなりのドロドロ状態!
鶏の穴、まる玉、武一、三三七、私が食べた事のある数少ない鶏白湯のお店と比べても一番ドロドロです(^_^)

味は鶏の旨味を引き出す事を最優先したのか割と控えめです!

photo:03



麺はウェーブのかかった細麺、スープがドロドロってのもありますがスープ拾いまくりですw

チャーシューは鶏で控えめな味付け、穂先メンマはしょっぱくはないがしっかり味がついてました。味玉は素晴らしい半熟加減ですが味は普通!

photo:04



ちなみに同僚は濃厚鶏つけ麺の醤油味を食べたのですが、つけ汁はサラッとしていました…否!このラーメンを食べたからサラッと感じたのかもw

ラーメンの麺を全部食べ終わるとスープは1/3くらいしか残りませんでした(^_^;)

そして久々にスープ全飲!完汁!

お腹にズドンと…大盛りじゃなくてもお腹いっぱいになりました。

鶏白湯って三三七のとろーりそばが自分の中では最高でしたが、こちらの方が好きかもです(^_^)

余談ですがつけ麺は私的には並評価!

ラーメンの方がオススメです♪

川崎の仕事をもっと増やさなければ…ごちそうさまでした!またお邪魔します♪

TEL 044-221-8227