ダイナミック~ダイクマ~♪

一部の人にしか理解できないフレーズを口ずさんでしまいました…こんばんは由羽です!

この日は仕事が休みだったんですが、娘たちと嫁がカラオケに行くと言うので僕はラーメン屋に行ってみたw

最寄り駅は北茅ヶ崎のようだが、方向音痴の僕は茅ヶ崎から行ったみました~直進のみで着きますw




煮干しラーメン+特製

寡黙で真面目そうな店主様と奥方かな?低姿勢な笑顔の絶えない女性と二人で回してます(*^^*)

門仲のこうかいぼう、木場の吉左右…寡黙な真面目な店主に気立ての良い細君の組み合わせは繁盛店の主流になってる気がする…惜しい店も多いw




あっ!肝心の味ですが…自家製の麺は噛めばパツンと切れ小麦の風味を感じられる逸品、スープは正直少ししょっぱかった、トッピング類はハイレベル!次回は贅沢だしラーメンを頂きたいと思います(*^^*)

御馳走様でした♪
AD
週末はセンター試験のようですね、そして今冬一番の冷え込みだとか…雪降りませんように(*^^*)

こんばんは由羽です!

だいぶ前に社長から、谷やんラーメンが側に移転してきたぞ!と言われたが…正直全然知らなかったし興味もなかったのですが、私が都内のラーメン食べる時に参考にさせて頂いてる方も足を運んでいたので…行ってみました~知る人ぞ知ると言うより有名なお店なんですね(^_^;)




特製チャーシュー麺!

メニューはラーメンとチャーシュー麺の二種類のみ!美味しいご飯がつきます(*^^*)




店内は獣臭が若干漂う~お話し好きな元力士の店主様が気さくに話しかけてくれます♪

チャーシューは二種類たっぷりな量が!スープは見た目よりあっさりと言うか思った程は濃くない(*^^*)そしてサービスのご飯が旨すぎるwラーメンライスが鉄板ですね♪

3月迄しかこの辺りには来ないと思うが、それまでにまたお邪魔したいと思います(*^^*)

御馳走様でした♪
AD

麺屋 翔(新宿)

テーマ:
新成人を迎えられた方々おめでとうございます(*^^*)大人の階段を時にはゆっくり時には駆け上がるように登って下さい♪

こんにちわ由羽です!もう下ってますw

新宿で塩ラーメンが評判の店に行ってみた♪






見た目は綺麗だね~新宿で塩と言えば私的には海神とたかはしだったかな美味しいと思ったのは、神奈川、町田には塩の美味しいお店が山ほどあるので残念ながら翔さんには特別なものは感じなかったな(^_^;)

御馳走様でした♪
AD