日経新春杯 出走馬注目馬情報 | 結果を残す競馬

結果を残す競馬

 ~期待に応えるウマはあなたの選択次第~


 こんばんは。

 更新が遅くなり申し訳ありません。今日は日経新春杯の出走馬の注目馬をピックアップしていきたいと思います。




 日曜京都11R・日経新春杯



・カルドブレッサ

「前走(オリオンS2着)はあと一歩のところでしたが、距離を延ばしても折り合って進められましたし、馬自身もだいぶ完成されてきた印象です。レース後は格上でもここを目標にしてきましたし、この中間も順調に乗り込んでおり、体調も良好。1週前追い切りは坂路で行いましたが、元々坂路ではあまり動かないタイプなので、時計は気にしていません。このメンバー相手でもチャンスはあると思います」(T調教助手)


・ムスカテール

「前走(アルゼンチン共和国杯2着)のあとは放牧に出してリフレッシュ。帰厩後も順調に乗り込んでおり、状態は変わりなく来ています。東京開幕週の白富士Sへの出走を考えていましたが、ここはハンデ戦ということもありますし、斤量や相手関係、追い切り後の状態を見て使うかどうかを決める予定です」(T調教師)


・メイショウカンパク

「前走(ジャパンC15着)は相手も強かった中、この馬の競馬はできていたと思います。レース後、有馬記念にも登録はしましたが、賞金的に出走が微妙だったこともあってここを目標に調整。ダメージなく順調に乗り込めているし、引き続きいい状態でレースに臨めそうです。展開さえ向いてくれれば楽しみです」(S調教助手)

・ロードオブザリング

「前走(金鯱賞9着)後は厩舎で調整していますが、順調に乗り込めていて状態はいいですね。前走でももう少し早めに動いていればまた違ったと思わせる内容でしたし、まだ腰に緩さがある分、京都の3コーナーからの下りでうまく加速できれば。京都コースは合っていると思うし、うまく立ち回れれば楽しみです」(S調教師)


特に注目している馬は 
中央競馬 ブログランキングへ


「前走(愛知杯3着)は敗れたとはいえ、展開が合わない中でもしっかりと伸びてきたのは良かったですね。レース後もダメージなく順調に調整できています。使っても馬体がふっくらしているのもプラスです。初めての2400mですが、折り合いは問題なさそうですし、今のデキならという気持ちです」(S調教助手)


 では

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※※※※※※※ 的中速報⇒シンザン記念4760円ズバリ!※※※※※※※
会員様に大人のお年玉をプレゼント

昨年は公言通り◎▲馬連1820円&3連単1万0720円ダブル的中!!
第53回 京成杯(G3)⇒お年玉3点馬券無料配信
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


この先クラシックでも上位有望というG1級が出走!

マイルで行われていた頃の京成杯といえば、暮れの朝日杯FS同様にクラシッ
クとは全くもって無縁であったが、1999年に1600mから2000mに距離変更され
てからは、キングカメハメハ(京成杯3着が生涯唯一の敗戦)やエイシンフラッ
シュ、ナカヤマフェスタ等のG1馬を多数輩出する3歳重賞に変貌。

その他にも、2008年京成杯1着マイネルチャールズがその後に弥生1着→皐月
3着→ダービー4着、2005年2着シックスセンスが皐月2着→ダービー3着、
2005年1着アドマイヤジャパンが皐月3着→菊花2着、2007年1着サンツェッ
ペリンが皐月2着、2007年3着アルナスラインが菊花2着する等々、京成杯で
上位に入った馬がクラシックで悉く結果を出しており、最近ではクラシックロ
ーテーションのひとつとして、陣営サイドからかなり人気を集めている。

皐月賞と同じ舞台である為、京成杯の上位馬は特に皐月賞に強い傾向にある。
今年も春のクラシックに向けて青写真がある馬が東西から多数集結したが、関
係筋の話によると・・・

【京成杯】続きと3点馬券はコチラから


---------------------------------------------------------------------
<昨秋のG1シリーズは11戦9勝&勝率は8割越え達成!>

スプリンターズS】馬連◎○1点目・3連単1万7540円
秋華賞】馬連◎○・3連複1990円的中・3連単3660円
菊花賞】馬連◎▲・3連複4830円的中・3連単1万2450円
天皇賞・秋】相手は5番人気のエイシン!3連複3990円的中
エリザベス女王杯】相手は7人気のレインボー!馬連1790円
マイルCS】相手は4人気のサダムパテック!馬連2520円
ジャパンC】帰国緒戦のオルフェ陣営の本音を入手!馬連1010円
朝日杯FS】馬連◎▲1560円・3連複4530円ズバリ的中!
有馬記念】相手は10人気オーシャンブルー!3連複4530円!

京成杯が馬連3点で獲れなければ2013年のG1を無料で配信します
------------------------------------------------------------------------