わたしがレジまぐアフィリエイトでやってることを書きたいと思います。

話が飛んだり、前後したり、補足したりすると思いますが、後日整理しますのでご容赦をm(_ _ )m

 

まず、なぜレジまぐアフィリエイトにしたかというと、継続収入があるからです。

月額制の商品であれば、自分から購入した人がやめない限り、毎月手数料が入るわけです。電気、ガス、水道、携帯会社の引き落としのように、毎月安定した収入が入れば楽だと思いました( ´∀`)ハート

 

1.今、売れている商品を選びました

レジまぐさんが紹介している「今売れてるアフィリエイト商品」を、自分がアフィリエイトする商品として選びました。

①「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~ 」(紹介料9,200円)

②「VIVA競馬! 」(紹介料1,200円×継続月数)

③「レインボーストライク~みんなの心を虹色に~ 」(紹介料1,000円×継続月数)

※紹介料順

 

2.実際に商品を使ってみました

自分が商品を購入するとしたら、やっぱり実際の成績がのっている方がいいと思いましたので、3つの商品を購入して、毎回の成績をブログ、ツイッタ―等にのせています。

特典を思いついたものは、特典を付けました。

 

3.アクセスアップのためにブログ、ツイッタ―等を訪問しています

 

①ブログ

アメブロであれば、読者登録1日50件、いいね1日300件、ぺた1日500件を行っています。

他のブログではブロとも申請や、申請できない場合はコメントを書いたりしています。100件以上はやっていますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 

②ツイッタ―

1日20件フォローしています。フォローとフォロワーの差が大きくなると、いったんフォローを外して、フォロワーの数まで近づけて、お互いの数のバランスが取れるようにしています。

 

③アクセスランキングに登録しています

各ブログランキング、人気ブログランキングに登録しました。

人気ブログランキングについてはパソコン、スマホから毎日アクセスして、自分でもボタンを押していますρ('-'* )ポチッ♪

 

おおざっぱに言うと、毎日やっている作業はこの3つです。

それぞれ具体的なことは、また後日書きたいと思います。

 

 

 

在宅ワークとしてのアフィリエイトとは?