レジまぐから9月分の振込がありました(^^♪

 

 

9月収入 123,860

 

2月~9月(8カ月)確定収入 1,773,001円

 

レジまぐの振込は、月末締めの翌々月末払いです。振込手数料が(540円)引かれます。

ちなみに、明細にある「メディアインデックス(カ」というのはレジまぐの運営会社です。

 

11月のアフィリエイト収入は先月に比べると少し上昇しましたアップ

でも、1番売れていたころの約半分ですので、

おそらくメインでアフィリエイトしている商品の人気も一段落したんだと思います(^_^;)

 

11月収入 142,600円

 

 

レジマグ以外のASPからの収入は、

 

11月収入 67,317円

 

でしたので、合わせると

 

 

11月合計 209,917円 アップ

 

というまずまずの結果でした(≡^∇^≡)

 

 

 

在宅ワークとしてのアフィリエイトとは?

(私のもう1つのブログです☆)

AD

レジまぐから8月分の振込がありました(^^♪

 

 

8月収入 296,330

 

2月~8月(7カ月)確定収入 1,649,141円

 

レジまぐの振込は、月末締めの翌々月末払いです。振込手数料が(540円)引かれます。

ちなみに、明細にある「メディアインデックス(カ」というのはレジまぐの運営会社です。

 

一方、10月のアフィリエイト収入は先月9月に引き続いてダウンしました汗

 

10月収入 87,417円

 

が、

 

レジマグ以外のASPでも

 

アフィリエイトを始めたところ、

 

10月収入 113,060円

 

とそれなりに報酬を得ることができました(^∇^)

 

10月合計 200,477円 合格

 

 

在宅ワークとしてのアフィリエイトとは?(←もう1つのブログ☆)

 

 

 

AD

9月収入

レジまぐから7月分の振込がありました(^^♪

 

 

 

7月収入 353,280

 

2月~7月(6カ月)確定収入 1,352,811円

 

レジまぐの振込は、月末締めの翌々月末払いです。振込手数料が(540円)引かれます。

ちなみに、明細にある「メディアインデックス(カ」というのはレジまぐの運営会社です。

 

 

一方、9月のアフィリエイト収入はかなりダウンしましたダウン

 

9月収入 124,400円

 

アフィリエイトしていた商品がアフィリエイトできなくなったりしていたので、収入の落ち込みはある程度予測はしていましたが、ピーク時(7月、8月)の約3分の1の収入です。やはりアフィリエイトは、そう簡単にはいかないものですね・・・笑い泣き

 

でも、一応こうなることを見越して少しずつFXの勉強をしてきたので良かったです。アフィリエイトの収入が落ちた時期にうまくFXにスイッチできて、今ではアフィリエイトの減収分をFXが補ってくれていますビックリマークアップ

 

 

在宅ワークとしてのアフィリエイトとは?

AD