Sリーグ結果ʕ๑•ɷ•๑ʔ | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

おはようございますウインク

Sリーグ結果 ご確認お願いします!

下矢印

ヴィクトリアマイル荒れましたね競馬DASH!

馬券はと言いますと


3連複は3・4・5着 競馬あるある。

ジュールポレールの複勝のみでした( ´•ᴥ•` )

ぎゃんっ笑い泣き

趣味のカメラは楽しさが増していく一方でして、AV(絞り優先)とTV(シャッタースピード優先)で撮る練習を始めましたカメラキラキラ

下矢印AV


下矢印TV


※都大路S ダノンメジャーおすましペガサス乙女のトキメキ

TVの写真は遠くから撮ってトリミングでUPにしてますニコ

京都競馬場はラチが高いので全体像撮るには遠くからしか撮れませんタラー

ダートになると遠くて望遠が足りないので大変ですショボーン

今週も馬券にカメラに楽しみたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

あでゅʕ๑•ω•ฅʔラブラブ