大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


現在、競馬BARそのままっ!で開催されているSリーグ
新シーズン、Sリーグ11thは
1/9・1/10・1/11週からスタート!

投票専用ブログはこちらから。

Sリーーーグッ!!←リンクをポチっとな。


投票の際はこちらのブログコメント欄を活用ください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※ !!お知らせ!! ※


みなさま2015年もご愛顧いただき、
誠にありがとうございました!
新年、2016年は、
1月4日からの営業 です!

金杯で乾杯といきましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※ !!お知らせ!! ※


以前、競馬BARそのままっ!!が、
グリーンチャンネルで取り上げられました!!

2014競馬の酒場探訪記←リンクをポチっとな。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




大阪梅田競馬BAR
~競馬がヘタなマスターのお店~
『 そのままっ!! 』


■住所
大阪市北区曽根崎2-14-4 アポロビル1号館2F

■アクセス
地下「泉の広場」M-13番東側出口から出てすぐ

そのままっ!!日記-マップ
















■営業時間
日~木/18:00~26:00
金~土/18:00~05:00


■電話番号
06-6367-0355

■HP
PC
 
http://www.marchao.co.jp/sonomama/
モバイル
 
http://www.marchao.co.jp/mobile/food/sonomama.html

皆様のご来店、お待ちしております!!





テーマ:
今週は皆さまお疲れ様でした。とりあえず的中者報告をさせていただきます。

<土曜>
マスター
中京9R 馬連7-8      11.4倍 1,000円 
       三連複7-8-9  18.3倍 1,000円 的中 で計29,700円

ヤスイさん
福島9R 馬連4-6  3.3倍 10,000円的中 で 計33,000円

<日曜>
はかせさん
中京10R ワイド2-7 7.0倍 5,000円的中で 計35,000円

ユウさん
函館2歳S 馬連6-12 6.6倍 1,000円的中で計6,600円

かまQさん
中京記念 三連複7-12-13 147.5倍 500円的中で計73,750円

のりさん
中京記念 三連複7-12-13 147.5倍 200円的中で計29,500円

柳生さん
中京記念 ワイド 7-12 14.4倍 1000円的中で計14,400円

さかえだにさん
函館12R 複勝12 1.8倍 10,000円的中で計18,000円

ということで今週の的中は8名でした。最初の週にしては多めですかね。

まず中京記念で3名が的中!かまQさんは1,2番人気を外す(ダッシングブレイズ&トウショウドラフタ)三連複6頭BOXが見事に決まって万馬券を500円で的中。人気馬を切り、相手も絶妙なところを選んだ予想はすばらしく、これが今週の回収率トップとなりました。のりさんもガリバルディ軸の見事な予想で3連複を200円的中。この2人が今週の万馬券的中となっております。また柳生さんも、強弱つけた4頭BOXのワイドで7-12(ピークトラム‐ケントオー)的中!難解な中、一番投票の多かったレースでしたがきっちり的中者も出た結果となっています。

もう一つの重賞、函館2歳S。ユウさんが手堅く馬連を的中。プラスは出ませんでしたが初日が出た結果となっております。

重賞以外では土曜は2名が的中。マスターが中京9Rで2番人気ディーパワンサ軸に相手2頭をメインの馬券で馬連、三連複をダブルゲット。その10分後にヤスイさんも福島9Rで馬連3.3倍の1点勝負!これが見事に決まってヤスイさんのこの数字が今週第3位の回収率となっております。

日曜は重賞以外では2名が的中。中京遠征中?のハカセさんが中京10Rで2プレスティージオと7アナザーバージョンを狙った馬券で見事ワイド5000円的中。プレスティージオの狙いが絶妙だったと思います。これで回収率2位になります。そして函館最終。函館最後のレースで前期のS2チャンプさかえだにさんがトウショウピストの複勝を1点10000円で的中!紐が荒れたこともあり1番人気ながら1.8倍ついて手堅く前進という結果になりました。

となります。的中された方おめでとうございました!
今週は他にも単勝で惜しい2着、複勝で惜しい4着。不利でうまくいかなかったケース等ありました。外れはしましたが紙一重の方も多い週でした。

順位については、まだ1週目ということで来週以降に動向を見て出していきたいと思います。

慣れないものですので間違い等あるかもしれません。気づかれた方は気軽にご指摘ください。

↑以上。管理人さんからでしたァー( ´ ▽ ` )ノ

皆さん 今週も頑張りましょー( •̀∀•́ )✧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますスポンジ・ボブ星

亜呼です。

土曜日は珍しく馬券も買わず、一切競馬も見ず過ごしました(°ㅂ° )

まぁ夜はお店でグリーンチャンネルが流れているので見ましたが。

なーんか今週はあまり買う気にならずでして……

ランチとショッピングして女子な1日を過ごしました(♡ˊ艸ˋ)

今日は中京記念だけ買おうかなと思います♪

では、予想ですっ。

馬ぴゅ~星中京記念馬ぴゅ~星

にじゅうまるピークトラム
まるカオスモス
▲タガノエスプレッソ
△マイネルアウラート
△カレンケカリーナ
△タガノエトワール

以上です。

ピークトラムは、調子良い、左回り、本格化?臨機応変に競馬ができそう。

予想見てもわかるように穴狙いでかるーく買ってみます(๑ơ∀ơ)

ではでは、皆様 良い週末をー(*˘︶˘*).。.:*♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますスポンジ・ボブ星

亜呼ですっ。

みなさーん!

今週から

Sリーグ☆サマーシリーズ

が始まりますよぉ(๑>؂<๑)۶

Sリーグとは、うちのお店でしている回収率を競うゲームの事です馬ぴゅ~星

土日のレースのうち、1つのレースを選んで頂き買い目を投票して頂きます。

何クールか開催しているのですが、随時 参加者募集しておりますので、参加されたいという方は来店された際にスタッフにお申し付け下さいっ。

馬券お上手な方が多いので、勉強になりますっ( ´ ▽ ` )ノ

もーみんが退職したので、今期からは【謎の運営人XYZさん】がSリーグの管理をして下さいます。

又 各自ルールの再確認をお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

サマーシリーズのみリーグ別ではないのですが、来期からの昇格・降格者も記事にしておりますので又 目を通して下さいね

Sリーグに関しては、こちらむー

これ

Sリーグっ!!!

それにしても毎週 競馬をしていると、月日の流れが早いですね(╯•ω•╰)

もう7月も終わりに近付いて、今週で中京も終わりですよっ。

来週から小倉が始まるのかー。

旅行も兼ねて、1度位行ってみたいものです。

美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、競馬楽しんでおんぷ

サイコーですね(๑ơ ₃ ơ)♥

行くのならせっかくなので競艇場にも行ってみたいなァー✨

そうそう!私が某ホテルで働いていた時のお友達の佐藤亨子ちゃんがこの前1着とりましたァー«٩(*´∀`*)۶»

ホテルマン→競艇選手になった異色の経歴。

さとちゃんも競馬が大好きで仲良しになりました(๐•ω•๐)

私、競艇選手になります!と言われた時はへ……?( ´•д•` )とかなりびっくりしました。

そして 学校卒業して、競艇選手になって、それから私も応援しに行くようになって、競艇を知りましたっ。

あのモンキーターン かっこ良いですよね(´,,•ω•,,`)

私ができるのはドリフト位です(♡´艸`)笑

今度 飲みに来てくれるかもしれないので楽しみです(ฅ•ω•ฅ)

スポーツされてる方って男女問わずかっこいいですよね。

スポーツ以外でも、何か1つの事に対して一生懸命し続けてる人って尊敬します。

先日 久しぶりに来店された吉田さんもそう。




博士とのツーショット

何か1つの事をやり続けるには探求心が必要ですよね。

常に熱くい続ける事が大事。

競馬もそうですね。

長くなっちゃいましたが💦

皆様 今週も熱い競馬を楽しみましょー٩(๑>∀<๑)۶

完

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコちゃん

亜呼です。

今日は午前から出勤していますむー

せっかく朝一からなので、カズさんにお願いしてパットで買ってもらってます。

先週 お世話になった松若騎手、小牧騎手 馬券でちょこちょこ遊んでいたら中京5Rハマりました((*´艸`))

2人の単複とワイド一点買い🎵

結構 つきました٩( •ω• *)و

この調子で函館記念も当てたいですっ。

でも難解過ぎるー……

なので、応援馬と気になる馬の2頭だけ上げておきますリラックマ

では、予想ですおんぷ

馬ぴゅ~星函館記念馬ぴゅ~星

にじゅうまるマイネルフロスト

🌟マデイラ

マイネルフロストは実績と血統見て洋芝合いそうなのと調教もそこそこかなと。
楽しみにしています。

マデイラは洋芝実績があり、内枠引いたので面白そうな感じがしました。

その他の馬は直前に決めようと思います!

皆様 良い週末を~٩(๑ơ∀ơ)۶✨
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコちゃん

亜呼です。

今日のぬるい馬券。





2.3.4着……2.3.4着……1.2.4着っ( ー̀ωー́ )

なんじゃこりゃー!!!!!

メインが特に辛い。

この3頭で決まれば7万越えだったのに( ˘•ω•˘ )

明日は絶対当ててやる╰(◣﹏◢)╯

明日 午前の営業は私が入る事になりましたので皆様 是非お待ちしております(ฅ•ω•ฅ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。