こんばんは。

東京駒込の治療家、サイモンこと山田敬一です。


昨日はエクスマセミナーでした。

同期生のりょうちゃんが、講師デビュー。

笑いあり、最後にはウルっとくるような最高の講演でした。
photo:01
堂々たる講師っぷり

もちろん内容も、かなり勉強になりました。

りょうちゃんは床屋さん。

僕と同じいわゆる「職人」です。

その視点から見ても、大変ためになることがありました。

りょうちゃんお疲れ様でした!
photo:02
二人とも酔っぱらいだな


そして今日。

たくさんのエクスマ塾生が来院してくれました。

あまりの忙しさで、誰とも写真を撮れず…。

無念。


改めてたくさんの方々に支えられているな、とつくづく感じています。

エクスマを通じて多くのことを学び、こるから更に行動あるのみ!ですね。



iPhoneからの投稿