残暑、厳しきおり、DogRunに行ってきましたよ。 | Riku Log

残暑、厳しきおり、DogRunに行ってきましたよ。

こ~~んなに暑いのにDogRunに行ってきましたよ~

場所は家から30分程の「Dog Park B-WOOD」さん。カフェもあってとってもゆっくり出来ました。
プールもあって大満足。

ただ~し。ワンチャンご飯が無かったので今度行こうかな~とか思っている人は注意!!
もう一つ。プールは通常、夏の土日休日のみの営業となっているそうです。


RIKU LOG


             RIKU LOG


                         RIKU LOG


さぁ~て、今日は誰か遊んでくれるかな~
$RIKU LOG


でへへ。こんなあたしでよかっらあそばな~~い。
$RIKU LOG


やって来たのは、ネルちゃん。と~てもやさしくってジャックらしいジャックでした。

意気投合したお二人はさっそくガウガウ。


$RIKU LOG


                         $RIKU LOG

そっだ。折角だからプールで泳ごうか~
RIKU LOG

ねぇ。見ててね~        
RIKU LOG


             行くよ~~
             $RIKU LOG


                         ちゃんと見ててよ~~
                         $RIKU LOG


ねっ。泳げたでしょ?
$RIKU LOG



ねぇねぇ、泳がないの?
RIKU LOG


             ちょっと、一緒に泳いで
             RIKU LOG


                         $RIKU LOG 



プールを満喫致しました。とさ  あ~~気持ちがいいです~~
$RIKU LOG


昼も過ぎ、暑さにも参って来た所で親達はランチタ~~イム。

ハムエッグサンド。

RIKU LOG

                         &ジェノバチキンサンドをいただきました。

                         RIKU LOG

                         ボリューミーでお味もお腹も大満足!!


実は本日、ジャックデーでしたので、他にもジャックくんがいっぱいいましたよ~

RIKU LOG

                         いや~愉快。愉快。

                         RIKU LOG

                         おまけでドリンクチケットも頂いちゃいました~


あれ?あなたはだ~れ?
$RIKU LOG



後半へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アップ
おしてね。