母のお土産 | 僕の家族は宇宙人

母のお土産

母「お土産にきしめんパイ買ってくるわ」





そう言って名古屋に一泊二日の旅行に行ってきた母ちゃん。









しかも予告なしのゲリラ旅行



プロ野球でも予告先発する時代だってのにいきなり旅行いってくるって言われたときマジでビビッたわ。


その母ちゃんが帰ってきた。



俺「お土産は?」


母「はいコレ♪」












━母が買ってきたお土産、その1━









ひとくちカステラ








こんなの大阪でも買えるわ!!





俺「いや、そんな冗談要らんねんけど・・・(汗)」


母「え、要らんの?」


俺「しかも開封済みやんか!」


母「冗談やん♪はい、コレ♪」











━母が買ってきたお土産、その2━








チョコレート(10個入)








これも開封済みやんけ!!!





俺「しかもあと二個しか入ってないやん(汗)」


母「ああ…新幹線の中で食べた」


俺「母上、そろそろ本命のきしめんパイを・・・」


母「分かった分かった」




母「はい、コレ♪」









━母が買ってきたお土産、その3━









名古屋限定おっぱいプリン










受け取るこっちが恥ずかしいわ!!!(滝汗)






あんた息子に何買ってきてんねん _| ̄|○ililil




俺「き、きしめんパイは・・・(汗)」


母「ああ、売ってなかった」


俺「何じゃそりゃ・・・_| ̄|○」





名古屋限定かもしれんが

きしめんパイの代わりにおっぱいプリンて・・・ _| ̄|○ililil