ワーク・パーティー レポです① | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

 
きょんですo(^-^)o   訪問有難うございますありがとう
 
 
 
レポがかなり遅れており申し訳ありませんごめんなさい
9日は沢山の方が
ワーク・パーティーにご参加いただき
本当に有難う御座いましたありがとう
 
 
 
 
{0BB4AD49-5D60-4D2E-820D-127052C9DBB4}

今回の出店メンバー。 ムーガーデンテラス担当・落合さん

 

 

 

このイベントをやりたいと思った時、

絶対に一緒にやりたかったひとみちゃんハート

{45E9AA62-BA85-4C03-B425-713AE6D5CAC4}
 
5月もムーガーデンテラスで一緒にコラボやりましたウキウキ!
途中、沢山の人でテーブルが足りず
真顔で
 
きょんちゃん!
このテーブル貸してあせ、あせ
 
と人であふれだす大賑わいおー
 
 
 
 
{2298787F-31EF-4D81-AB5C-2F31C42A1113}

 

 

れみちゃんに至っては

開始早々の一番のお客様は

れみちゃんのワークに一目散ほー

開始の10時からずっと途切れず。。。

 

あっという間に完売状態ハート

 

 

 

 

{B3EDDD0E-51DE-4A49-9779-C59BD6FCE20B}
 
いつ加ちゃんのリボンワークハート
ママたちからの人気率高し♪
 
私も参加したかったのに、行けなかった泣く
 
 
 
{4EBDF7E9-33D4-4995-9D97-952F59906292}
 
今回、はじめましてのnicowara の笑ちゃん。
すっごく私の好きなテイストわぉ
会場にいたお子様たち。
笑ちゃんのはぎれワークバッグを持ってる子
沢山いたイェイ!
そして、この翌日はお誕生日だったらしく。。。
笑ちゃんの仲良しお友達が
落ちついた頃を見計らって
お祝いしていたよおー
素敵だね~~そんな関係性sei
 
 
長くなったので
次に続く。。。。