24日は原志保さんのトークショー♪ | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

きょんですo(^-^)o     訪問有難う御座いますありがとう
 
 
昨日はすごい雨でしたね雨
 
そんな雨でも私は、とっても良い事が有ったので
今日はすこぶるご機嫌です♪
 
 
 
さてさて、24日の日曜日。
松坂屋名古屋本店・本館6階
新生リビングフロアにて
 
いつもお世話になっている
原 志保さんの
トークショーが有りますよ楽しみ
白川みきさんとご一緒のトークショーだそうです。
 
 
20日の中日新聞にも載っていましたこれ
 
 
 
 
{BABF60E9-D0CE-467B-A491-1D8B0CBF6AB1}
{D2ABD03A-6BC2-4397-8008-DFD2ED63E46A}
 
 
ほんと、いつみてもきれいったらないわハート
 
息子もね、一度生志保さんを見たいと言っていますが
今回は仲良しのお友達と行ってきますぷぷ
 
簡単に逢えると思うな、息子ようひひ
 
今からとっても楽しみですルンルン
 
 
きっとトークショーは
素敵な方が沢山聞きにいらっしゃると思うので
 
私、そぉ~~~~~っと
忍んで拝見させて頂きたいと思いますakn
 
志保さんに逆に怪しいがーん
 
と思われてしまうか。。。。
 
 
それでは、今日も頑張りましょうねhi*