宇宙人との結婚生活 | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

手術前の検査だったので
夫は家族として説明を受けるためお仕事をお休みしてくれまして…

お昼は、まつや食堂 

夫が行きたがっていたお店なんです。

創業53年。

なんと、夫の産まれ年です。



{569FBA85-6B2A-4E49-A3A0-FFBCA0A85CDA}


嬉しそう♡

よかったね!♡




{C6E723A4-8DD9-43E1-B43A-B384D08365BE}

妻のごはんも撮影していますねぇ。



{72794191-7286-4B19-B580-FF007F6A1BCE}

なんせ、ここまつや食堂さんは
私たちがだーいすきなばばちゃん♡からのおすすめのお店なので
ばばちゃんにわたしの写真を送ったのかな?


{D1DD9A29-8A74-4317-9ABE-C30CBEBCBC25}

残ったら持ち帰ろう!と思った名物の唐揚げ!

食べちゃいました!



{256A210A-3754-4A7D-85BC-343CC2884A0A}


帰宅後、ドラマ、昼顔をみる夫。

解釈が、だいぶおかしくて、妻はたまげております。

彼の中でこのドラマはあまり意味がわからず感動したりキュンキュンしたりする意味がわからないようです。

さすが宇宙人。

一緒に暮らしているけれど、見えてる世界、感じている世界が全く違います。

{BD1EF26B-A4D7-4C5F-93EA-2A9B2942142E}