マナカナファン的東京days | けいの気まぐれ定食

けいの気まぐれ定食

こまめに更新する自信はありません。気まぐれです。(^^;

某資格系セミナー受講のため東京に来てます。

ということで、せっかくなのでマナカナファンでお食事会をしましょうということにニコニコ

お食事会は夜だったので、それまで色々回ってきました。


まずはブランチで「うどん酒場 肉芝」へ。

2013/01/05マナペース のお店です。

開店と同時に入りましたが、開店後に釜へ入れているらしく15分ほど待つことに。

で、肉芝うどんが出てきたのですが...


マナペースのはおろしうどんだったようであせる

また、次回の宿題とします汗


その後は、しながわ水族館へ。

2015/6/14次女ブログ の水族館ですうお座

写真を撮る場所は、もちろんブログの場所でにひひ




で、なぜか、

タカアシガニです。

茉奈さん佳奈さんは「美味しそう。。得意げ」と、思ったのではないかと(笑)




イルカショーも楽しかったです。

修行中のイルカらしく(?)いくつか失敗しちゃってましたがご愛敬ということであせる

水族館は休日ということもあって、保育園児、幼稚園児ぐらいの子供でいっぱいでした男の子女の子

やっぱりこういうところは家族と行かないとですねペンギン

あと、海外から来られた方も多かったです。

海外には水族館はあまりないみたいなので珍しいのかも。


その後は、お食事会へ。

2014/09/08マナペース のお店です。

肉の種類はよく分からなかったので適当に美味しそうなのを注文。

豚肉はジューシーで、油もしたたり炎上メラメラ

〆は、炙りにぎり。

ランプが一貫300円、ざぶとんが一貫550円えっ
が、やはりそれだけのことはあり、ほどよい炙り加減でとても美味しかったですニコニコ

話題は茉奈さん佳奈さんのこと中心ですが、その他の情報交換もメモ

最近はイベント少なめで寂しいですが、茉奈さん佳奈さんは充実してるみたいなのでこれもまた良しですね。



食後はスタバへ。

2015/06/24マナペース のが食べたかったのですが、よく分からないのでブログを見せて注文しましたにひひあせる


感想は...「甘っビックリマーク

最初はジャムを吸い込んでるみたいな感じで!?

混ぜないといけなかったんでしょうかあせる

でもさすが無脂肪乳とのことで全体的にはサッパリしてて美味しかったですニコニコ


今日も楽しい一日でした。

マナカナファンのみなさん、ありがとうございましたクローバー