佳奈さんのメガネケース(小ネタ5) | けいの気まぐれ定食

けいの気まぐれ定食

こまめに更新する自信はありません。気まぐれです。(^^;

1/9佳奈さんブログ のメガネケース、どんな風にリバーシブルになるのかよく分からなかったのですが、ネットで調べたらありました。


アルク広報ブログ 2009/6/3 "SHINJUKU スタイル part.4 「くるくる回転ケースが変わりました!」 "


単品でも\500で売っているみたいです。


どうしようかな~。

私、メガネ使わないし、ケースだけ買ってもなぁ。。(^^;


アルクさんの店舗案内は、こちらです。

http://www.alook.jp/shop/

P.S. 台湾旅行写真は整理中です。(そんなに期待を持たせるほどの内容では無いですけど。(^^; ) あ、逆生成台本も完成させないと。。