お久しぶりです | のんびりこぉ~ん

のんびりこぉ~ん

中学生の娘とそのママ,愛犬mahaloそして時々パパも登場
ママの日々のつぶやきと日々の成長?!日記です♪


お久しぶりです!マハロです。

ママさんはブログをお姉ちゃんの卒業式くらいから
放置してしまいました…


お姉ちゃんも無事に中学生になったりと
日々忙しく過ごしておりました。


お姉ちゃんは小学校の仲良しさんと同じクラスになり毎日楽しいそうに通ってます!

部活には入部せずスケートを頑張るそうで
相変わらず毎日リンクに通ってます。



無事にお姉ちゃんは13歳になり♪

毎年恒例のDisneyでお祝い


ママとパパは、あと何回Disneyで一緒にお誕生日出来るかな~ってチョット寂しくなったそうです。




実は5月に…ママの大切な方がお星さまになってしまい
しばらく落ち込んでいたママ


ボクやお姉ちゃんが笑わせたりして


そんなこんなで今日からお姉ちゃんは夏休み♪


今日は大国魂神社の「すもも祭り」に行って来たり



明日はママとお姉ちゃんはアイスショーに行くみたいです!




皆さん
夏休みを楽しく過ごしましょ~(*^_^*)


マハロでした。