パロウィンパーティin幕張 2日目 | お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

日常から妄想までなんでもありなblog

BRZ
Z伝説~終わりなき革命~が流れ、ももクロコスのBRZ登場(^ω^)

しんぴー しおりん
あっきー あーりん
だいご かなこ

DAIGOのパンチラサービス有りw

あーりん可愛すぎました(。・ω・。)

じゅあるけーびー

ジブリコス

ドラム ナウシカ
下手 紅の豚
振り付け担当 せいた
ハデル カオナシ

AcidBlackCherry

FFコス

yasu クラウド
YUKI セフィロス
あっきー ヴィンセント
SHUSE シド
Jz バレッド

安定のクラウドです(^ω^)

FFフォントでの
AcidBlackCherryには感動しましたw

1954LOVE/HATE
少女の祈りⅢ
so…Goodnight.
シャングリラ
ピストル

カラオケコーナーで
茨城県からお越しの岩上達郎さんのアナウンス。
そして、大きめなサングラスをした達郎さん登場(。・ω・。)

イエモン唄ってました。

バンプス

ゴスで統一したらしい


HYDEがシャングリラの替え歌「ジャングルだ」を披露(・∀・)

アニメーションまで作られて、手が込んでた(^ω^)


リズムゲームでは
HYDE
かのんちゃん
達郎が罰ゲームで
それぞれXのXを歌いました(●´mn`)

達郎さんもう少しちゃんとX唄って欲しかったな(。・ω・。)


ま、こんな感じ。

みなさんお疲れ様でした(^ω^)