ハロウィンパーティin幕張 1日目 | お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

日常から妄想までなんでもありなblog

BRZ
トミーちゃん
ABC
バンプス

の順で

BRZ るろ剣コス
しんぴーがのっぽのハチマキ巻いてるやつ(役名わからん)

アッキーが黒い軍服のやつ(同じく役名わからん)

だいごが剣心。

しんぴーvsアッキー
アッキーvsだいごで
殺陣有りました(^ω^)

トミーちゃんはハロウィンのPVの格好かな?

かなりのアウェイ感に本人心が折れたらしい(。・ω・。)

そしてそしてAcid Black Cherry

安定のXコス

Murder Licence
罪と罰
イエス(ワンコーラスくらい)からの 紅
X
DLAGON CARNIVAL
少女の祈り?V

安定のXコスに
テンションぶち上がるw

盛り上がった後のイエスでテンション下がるも
紅のイントロきて
またぶち上がるw

X の時、みんなでXジャンプ(●´mn`)
$お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

大変、楽しかったです(●´mn`)

でっかいシンバルみたいなの叩いて、Jz倒れこみ、駆け寄るABC麺、よしきのモノマネを長々とするJz、からの
Jz「we are 」
客「Xー!!!!!」

再び倒れこみ、麺集合センターでXのアー写的決めポーズ


最後、バンプスさん

みんなゾンビ。
特殊メイクがっつりです(^ω^)

主催者さんの登場で押し発生(^ω^)

SEX BLOOD ROCK'N ROLLのモッシュさりげなく参加←
これまた楽しかった(^ω^)
ハロウィンなんだかオーケストラ登場

柩さんとか現れました
合奏して
リズムゲームして
間違えたHYDEが罰ゲーム

センターステージで
本日2度目の゛X゛

リズムゲーム継続

2度目はまさかの林さん罰ゲーム

またまたABC麺による゛X゛

Jzのエアドラム好きですw

Xから決めポーズまでの流れ再び(。・ω・。)

柩さんとの絡み書いてなかった。

柩さんの衣装、しんどいけどおいしいよねって話をして
柩「HYDEさんが言うことならなんでもききます」
林「おい柩、お前が思ってるよりもHYDEさんSだからな」
HYDE「Fチオ?」
林「HYDEさん、HYDEさん、FやなくてSですね。まぁ僕も最初の方に言われましたけどね!Fチオしてくれるの?って」

な感じだった気がする(^ω^)

さぁさぁ本日、2日目。