第二回目終わりました♪ | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

皆様おはようございます晴れ
昨日の第二回目の「こだわりのセンス」をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

放送時間がかなり押してしまい申し訳ありませんガーン
実は他にも幾つかトラブルがありましたが、協力して頂いている
方々のお陰でなんとか乗り切ることができましたにひひ
また来月も頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m






細川真奈ちゃんとトーク中音譜



RoVINの皆様とニコニコ




終了後に3人でアップ


皆様本当にありがとうございましたラブラブ!

Android携帯からの投稿