夫婦2人きりの未来 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
帰宅して…
一通り家事も終わり
ひと息


{A93FBBC1-D35E-49D9-9482-7C0E2A3FE7AE}


たくさんのコメントといいね!を
本当に
ありがとうございました


コメント全て
大切に大切に
読ませていただきました


たくさんの皆様が
何気ない言葉で傷ついたり
辛い思いをされているのですね…


『私だけじゃない』って思えて
心が軽くなりました


妊活をしていると
悲しくなることもいっぱいあるし
私性格悪いな…なんて
自己嫌悪になることもあります


だけど…そんな私自身を
今は受け入れてあげなきゃ
いけないんだろうなぁ
思ったり


妊活をすることで
成長させてもらってると思って
頑張りすぎずに…
頑張ります


妊活することで
主人との絆も
深まった気がします


コメントでも頂いてましたが…
私には主人がいてくれるのだから
それだけで
幸せなことなんですよね


たまに夫婦2人きりの未来を
想像してみることもあります


それはそれで素敵だし
きっと楽しいと思う


だけど…やっぱり
もし神様が叶えてくれるのなら
ママになりたいかな


今でも十分幸せに
過ごさせてもらってるのに
欲張りなのかな


そんなことをなんとなーく
自問自答する日々だけど


とにかく今は…
やれるだけのことを
やってみようと思っています


また辛くなったら
ここで吐き出させてください


今回 ブログを通して
寄り添って下さった皆様…
本当に本当に
ありがとうございました


弱ってる心に染みました


それでは…
おやすみなさい


Instagram
keiyasuda1206


主人のブログも
宜しければご覧ください