いつものブログ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もあたたかいコメントを
ありがとうございました


皆様のコメントで
何度励まして頂いたことか…


ブログを通して
皆様と繋がっていられることに
心から感謝です


親友のことを思うと
涙が込み上げてしまいますが…


でも、これからは
心の中で想い出と共に
ずーーっとそばにいてくれますし


頑張って前を向かなければと
思っています


明るいこと・楽しいことが
大好きだった親友なので
私がメソメソなんて
しているわけにはいきません


毎日を…
親友の分まで
頑張りたいと思います


毎日を頑張るためにも
まずは
いつものブログを
書いてみようと思います


今日の朝食


{D7739274-03E9-4087-BA0A-D196191C2587}


主人が作ってくれた
豚肉と生姜たっぷりなお素麺


とっても美味しかったです


このお素麺
LiLiCoさんが主人のお店に
来て下さった時に
戴いたもので…


なんでも…


高級な揖保乃糸なんだそうです


LiLiCoさん
ご馳走様でした


さて今日もお仕事
頑張って来ます


皆様も素敵な1日を
お過ごし下さい


主人のブログも
宜しければご覧ください