お礼。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございます。


昨日は私の突然の
ワガママなお願いにもかかわらず
親友の為に
皆様のお力をお貸し下さり…
ありがとうございました。


本当に本当にたくさんの
お祈りと
皆様のあたたかい思いに
感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様がたっくさん
祈ってくださったおかげで
何とか…
朝を迎えることができました。


声にも
反応してくれるところまで
意識が戻る瞬間もあったり


お医者様から
『この状態で奇跡としか
いいようがない』と
おっしゃっていただきました。


本当にたくさんの皆様の
お祈りのおかげです。


まだまだ必ず
奇跡が起きてくれることを
祈り
信じます。


藁にもすがる思いで…


皆様にワガママなお願いを
失礼致しました。


心から…
心から
ありがとうございました。


今日も親友に
会いに行ってきます。


このブログを
読んでくださっている皆様にとって
素敵な1日で
ありますように…☆