ビビアンへ国際郵便 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ゴールデンウィーク
ハプニングで
急遽行けなくなってしまった
シンガポール


親友ビビアンに頼まれていたものや
ビビの可愛い
息子くんへのプレゼント…


国際郵便でシンガポールに
送りました


{E49DDA56-6494-46F1-AB73-9493CB36F0DE}


無事にシンガポールに着いて
ビビが写真送ってくれました


大量のあられは
ビビアンのリクエスト


ビビの家族は
ビビアンの作る
お茶漬けが大好きらしく…


『美味しいあられがシンガポールには無いから送って~』とのことで


私はお茶漬けっていうと
お茶漬けの素で作っちゃうから
『あられだけでいいのかな
なんて思ったり


こんなにあられを
爆買いしたのは初めてでした


何はともあれ
無事に届いてよかった



ご協力宜しくお願い致します

熊本地震支援募金



主人のブログも

宜しければご覧ください

☆ジャンニの台所☆