つんく♂さん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
私達を生み出してくれたお父さん
つんく♂さんが
早期の喉頭ガンだということを
昨日発表なさいました。
 
私も昨日の朝
つんく♂さんからのお手紙で
知りました。
 
とても驚いていますし
ガンという文字を見た時は
ショックでした。
 
でも、つんく♂さんから頂いたお手紙は
とても前向きで明るいものでした。
 
つんく♂さんからのお手紙には
歌えることへの感謝
ステージに立てることへの感謝
ファンの皆様への感謝…
忘れずに歌ってほしいと
書いてありました。
 
つんく♂さんに安心して
治療に専念して頂けるよう…
教えて頂いたことを大切に
更に頑張っていきたいと思います。