奥さん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
松浦亜弥ちゃんが
結婚ということで~[みんな:03][みんな:01][みんな:02]



めでた過ぎますね[みんな:04][みんな:05]



まっつんおめでとう[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
(私はまっつんと呼ばせていただいちょりますー[みんな:09]



仲間の幸せ聞くと
本当に嬉しいね[みんな:10]



12年の交際ってすごいよなぁ~[みんな:11]



ケメ子は5ヶ月の
スピード婚だったもんねー[みんな:12][みんな:24]



結婚の形って
いろいろですね[みんな:13]



そうそう[みんな:14]
奥さんになって
こんなお仕事を
やらせていただきました[みんな:15]



photo:01





『おはよう奥さん』の表紙[みんな:16]



嬉し過ぎるよ…
だってケメ子が表紙ですぜっ[みんな:17][みんな:18]



ケメ子もびっくりだよ[みんな:19]



photo:02





ケメ子を選んでくれた
編集部の皆様に感謝です[みんな:20][みんな:21]



絶賛発売中なので
よろぴくお願いしますっ[みんな:22][みんな:23]