愛ちゃん&まきちゃん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





高橋愛ちゃんが観にきてくれたよ[みんな:01][みんな:02]



ミュージカルのお稽古中で
忙しい中来てくれて
ケメ子嬉しいわぁ[みんな:03][みんな:04]



photo:02





相沢まきちゃまも来てくれました[みんな:05][みんな:06]



大好きなお友達と会えるだけで
ホッとできますなぁー[みんな:07][みんな:08]



photo:03





メイクのしもちゃんと
スタイリストはせおさんも
来てくれたぁー[みんな:09]



わざわざ足を運んでくれる
ファンの皆様[みんな:12]お友達[みんな:13]
感謝です[みんな:10][みんな:11]



今日も二回公演[みんな:14]
気合いが入りますっ[みんな:15][みんな:16]



劇場でお待ちしております[みんな:17][みんな:18]