ViVi | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





昨日は
雑誌『ViVi』の撮影でした[みんな:01]



ケメ子がーーー
ViViの撮影だよぉーー[みんな:15][みんな:16]



っていっても…
ファッションではなく
恋愛トークの取材だけどね[みんな:18]



何だか慣れないポーズで
ちょいと照れ臭かったな[みんな:17]



恋愛トーク
いっぱいしてきましたよ[みんな:05]



ViViの読者の方達が
ケメ子の結婚生活に興味を持ってくれているそうで[みんな:06][みんな:07]



嬉しいです[みんな:08]



しかも『ViVi』は
昔から読んでた雑誌だったから
初取材嬉しかったにょーー[みんな:02]



楽屋に入ったら
編集部さんのお気遣いで
こんなにたくさんの差し入れがぁ~~[みんな:03][みんな:04]



photo:02





お菓子大好きケメ子
嬉しくてさっそく
ポテチにかぶりつき[みんな:09][みんな:10]



うふふ[みんな:11]



photo:03





8月23日発売です[みんな:12]



よければ見てくらさい[みんな:13][みんな:14]