ロケ日和 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





朝から
ヘアメイクのしもちゃんに
綺麗にしてもらいました[みんな:01][みんな:02]



今日はロケ日和ですね[みんな:03]



お天気いい~[みんな:06][みんな:04][みんな:05]



昨日はね
メンバーとロケだったよ[みんな:07]



photo:02






photo:03





バタバタしてて
よっちゃんと
写真撮り忘れちゃったぁ[みんな:08]



今日は1人でロケ[みんな:09]



昨日、賑やかだったから
1人で寂しいわね[みんな:10][みんな:11]



でも
最高のお天気に恵まれたので…
ロケ楽しんできまーす[みんな:12]



あっ!携帯の心配ありがとう[みんな:13]



やり方分からず
まだ電話帳空っぽー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]