番組情報♪ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





この間収録した番組は…



しげちゃんと一緒に[みんな:19][みんな:20]



『復活!IQサプリ2013~天才軍団に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP~』でした[みんな:01]



しげちゃんすっかりブログに
UPしてたねー[みんな:02][みんな:03]



遅くなってごめんにょ[みんな:39][みんな:40]



いやいやしかし…



良く考えてみたら
あんまりクイズ番組に
慣れてないもので…[みんな:09]



あはは[みんな:04][みんな:05]



ケメ子の結果がどーだったかは
放送見てねん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




フジテレビ
2013年1月22日(火)19:00~20:54
ですよー[みんな:10]



photo:02





そして[みんな:11]



『キャンシステム有線演歌お問い合わせランキング』



第45回日本有線大賞で
有線問い合わせ賞を受賞された
[みんな:14]松尾雄史さん[みんな:15]
ゲストで来てくださいましたよ[みんな:12]



身長もすごく高くて
イケメンな松尾さん21歳[みんな:13]



笑顔がとても素敵でした[みんな:16]



歌謡ポップスチャンネル
2013年1月26日/2月2日/2月9日/2月16日の18:00~19:00
2013年1月28日/2月4日/2月11日/2月18日の8:00~9:00



よろしければ見てくださいませ[みんな:17][みんな:18]



今日は梨華ちゃんのお誕生日だね[みんな:21][みんな:22]



梨華ちゃん[みんな:23]
おめでとう~~~[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



そして我が家の



photo:03





てぃあらちゃんのお誕生日[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



てぃーちゃんおめでとう[みんな:31]



さてさて[みんな:36]
ケメ子はとある場所へ
向かいまするぅー[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



むふふ[みんな:37][みんな:38]