あおげば | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





12月7日から始まる舞台
[みんな:01]あおげば[みんな:02]
台本が上がってきてね



読んだんだぁ…[みんな:08][みんな:09]



ヤバイよーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



絶対素敵な舞台になると思う[みんな:06][みんな:07]



大好きな
素晴らしい役者の皆様ばかりの
舞台「あおげば」



photo:02





今からお稽古が楽しみだぁ[みんな:13][みんな:14][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



みーよにも久しぶりに
会えるしね[みんな:15][みんな:16]



わくわく[みんな:17]



さーて今日はこれから
ドラマの夜ロケ[みんな:18]



いってきまーぷ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



あっ!あおげばの詳細は
インフォメーションみてねん[みんな:23]