矢口と打ち合わせ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今日は矢口と打ち合わせだったよん[みんな:01][みんな:02]



なんの打ち合わせかって?



じゃーーーん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



photo:02





[みんな:06]風とロック芋煮会2012@猪苗代湖[みんな:07]



9月15日
矢口と2人で出演しちゃいますっ[みんな:08][みんな:09]



何曲か2人で歌わせて頂きますよん[みんな:10]



詳細はこちらから
風とロック芋煮会2012@猪苗代湖




ふふふ[みんな:11][みんな:12]



矢口と歌えるのは
楽しいんだよねっ[みんな:13]



今ね…
15th記念のバスツアーでの
ライブの映像をね
見てたんだ[みんな:14][みんな:15]



私達…めちゃくちゃいい笑顔で
楽しんでた[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



やっぱりライブはいいよねー[みんな:19][みんな:20]



芋煮会でのステージも
一緒に楽しんじゃいましょ~[みんな:24][みんな:25][みんな:21][みんな:22][みんな:23]