トマト | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今朝の生ジュースは
[みんな:01]トマト[みんな:02]



トマト 2個
レモン 3分の1
使いましたぁ[みんな:03][みんな:04]



昨日は川越での舞台が終わってから
近くにあった
[みんな:07]小江戸[みんな:08]に行ってみたよ[みんな:05][みんな:06]



photo:02





タイムスリップしたみたいな
[みんな:11][みんな:12]町並み[みんな:09][みんな:10]



日本らしい風情のある場所[みんな:13][みんな:14]



いいよね~[みんな:15]
京都とか鎌倉とか…
小さい頃は良さがわからなかったけど
今は大好きっ[みんな:32][みんな:33]



photo:03





そして~[みんな:16]
鶏のお刺身[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



うっふん[みんな:20]



からのーーーーぉ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



photo:04





出た[みんな:25][みんな:26]
魚眼レンズ[みんな:28][みんな:27]



魚眼レンズ気に入っちゃって
妖精バージョン撮ってみたのよん[みんな:21]



ぶちゃいく~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]