モーニング娘。スペシャル番組 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





[みんな:01]ハロー!プロジェクト15周年記念 モーニング娘。3時間スペシャル
あなたは、本当のモーニング娘。を知っていますか?
~15年間の過去!現在!!未来!!!~[みんな:02]
というスペシャル番組の
収録でした[みんな:03][みんな:04]



放送はね[みんな:05]
9/15(土)20:00-23:00 (初回放送) 9/23(日)19:00-
9/29(土)24:00-
スペースシャワーTVだよ[みんな:09]



http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1209helloproject.html



モーニング娘。のメンバーとOGとでいろ~んな話しをさせてもらったよ[みんな:10][みんな:11]



[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



たくさんの皆さんに
今のモーニング娘。のメンバーの頑張りや魅力が伝わるといいなぁ[みんな:12][みんな:13]



photo:02





相変わらず仲良し
りかちゃんとパチリ~[みんな:16][みんな:14][みんな:15]



久しぶりにメンバーに会えたから
心がほっこりしました[みんな:17][みんな:18]



そうそう
体調心配してくれてありがとう[みんな:19]



心配かけてすみませぬー[みんな:20]



まだねー体調戻らなくって…
明日病院行ってみてもらいますわ[みんな:21]



夏は冷房で体調崩しやすいから
皆しゃまもお気をつけくださりませ[みんな:22][みんな:23]



薬が効いて体かポッポッ熱い~[みんな:24][みんな:32][みんな:33]
こりゃ~効いてる感じっ[みんな:25]



いい子にして早く治さなきゃなんで
寝ます[みんな:26][みんな:31]



[みんな:27][みんな:28]おやすみなさーい[みんな:29][みんな:30]