妊婦さんのゆうちゃん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





舞台見にきてくださった皆様[みんな:01]
ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]



妊婦さんの
ゆうちゃんこと中澤裕子ちゃんも
来てくれたよ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



ガァ~~オ~~~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



photo:02





お腹ポッコリさん[みんな:10]



ケメ子怪獣…
食べちゃいたいくらい
愛おしいゆうちゃんのお腹[みんな:11][みんな:12]



ゆうちゃんが妊婦さんだなんて…[みんな:13][みんな:14]



幸せそうなゆうちゃんを見て
ケメ子も幸せ[みんな:15]



幸せパワー分けてもらったので
明日の千秋楽も更に頑張れそう[みんな:16][みんな:17]



明日も劇場でお待ちしております[みんな:18][みんな:19]