よっちゃんとバッタリ… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





そういえばね[みんな:01]
バタバタしてて書き忘れてたんだけど…



この間美容院で
よっちゃんとバッタリ[みんな:02][みんな:03]



なかなか会えてなかったから
嬉しかったぁ[みんな:04]



相変わらず盗撮癖は
治らないようで…[みんな:05]



photo:02





油断してたら
撮られましたわ[みんな:06][みんな:07]



今回の舞台用に黒髪にしたのさ[みんな:08]



ふふふ[みんな:09]



あっ!それからお礼が遅くなりましたが
チャリティーアート展
皆様のおかげで
無事に終了することが出来ました[みんな:10][みんな:11]



私の作品も二つとも
気に入って頂き
落札して頂いたようです[みんな:12][みんな:13]



photo:04






会場に足を運んで下さった皆様[みんな:14]
入札して下さった皆様[みんな:15]



[みんな:17]ありがとうございました[みんな:16]



黒髪ケメ子
今日も舞台はりきって
いってまいりまーす[みんな:18][みんな:19]



photo:03