昨日のMステ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





昨日のMステ見てくれましたかぁ?[みんな:03]



コメントも沢山ありがとう[みんな:01][みんな:02]



久しぶりの[みんな:05]Mステ[みんな:04]



嬉しすぎて緊張したぉ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



生放送だから
よっちゃんが転んじゃうハプニングも
あったけど…



笑顔で歌い続けたよっちゃん
かっこいいと
ケメ子は思うにょ[みんな:10]



放送後に
パチリ[みんな:11]



photo:02





photo:03





Mステは
歌手にとっては
憧れの場所だと思うんだよね[みんな:12]



そんな憧れの場所に
このメンバーでまたこうやって
立てたことに
感謝です[みんな:13]



これも…応援してくれてる
皆さんのおかげですっ[みんな:14][みんな:15]



本当に本当にありがとう[みんな:16][みんな:17]