いろいろ… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





皆さん[みんな:01]
何だかバタバタで更新できず
ごめんなさーい[みんな:02]



ようやく少し落ち着いてきたので….[みんな:03][みんな:04]



[みんな:06]カミスン!&1番ソングSHOW[みんな:05]
見ていただけましたか?[みんな:07]



舞台と歌番組とで
まるでモーニング娘。の現役当時に
タイムスリップしたかのような
バタバタな数日間でしたー[みんな:08]



だけど…
こういうの
嫌いじゃないのよね[みんな:09]



うひっ[みんな:10]



舞台『更地6』も
無事3日目終了[みんな:11]



お客様に笑ってもらえるのが
1番の幸せ[みんな:12]



来てくれた皆様[みんな:13]
楽しんで頂けましたでしょうか?



そうそう!
AKB48の篠田麻里子ちゃんから
今回も可愛いお花いただいたよ[みんな:14]



photo:02





まりちゃんは
いつもこういう気遣いしてくれる
優しい子なのですー[みんな:15]



この間もね
1番ソングSHOWの収録の時に入れ違いで偶然会えて嬉しかったんだよねー[みんな:16]



まりちゃん[みんな:17]
[みんな:19]ありがとう[みんな:18]



さぁ!明日も舞台がんばるにょー[みんな:20][みんな:21]