昨日は… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





やぐりん、りかちゃん、よっちゃん
4人でTV収録だったよドキドキ



笑いすぎて
腹筋痛いっ(笑)



photo:02





TV収録の前は
バースデーライブの
最終リハーサルだったよ音譜にひひ音譜



photo:03





バンマス岩崎さんが
今回も素敵にアレンジしてくださって
かなりいい感じっラブラブ!アップアップアップ



新曲も…
もちろん完成したよ!!!!!!



正直…



気に入ってますラブラブ!クラッカーって
ラブラブ自画自賛ラブラブ



photo:04





ギタリストの江口さん音譜



江口さんにね
音譜君への歌~Always Love~音譜いい曲だねにひひって
褒めていただいたのぉ~恋の矢



プロのミュージシャンの方に
自分の作った曲褒めてもらって



ケメ子めちゃくちゃ嬉しくって
ルンルン虹カエルキラキラ



にひ恋の矢



photo:05





今日は新潟でライブだにょキスマーク



がんばりまぷパンダ黄色い花