ジャージ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





EXILEさんから頂いたジャージ\(//∇//)\ラブラブ



めちゃくちゃ素敵でしょ!?ラブラブ!クラッカー



みんなでお揃いなのが
すごく嬉しいっアップアップアップ



しかも
刺繍の名前入りだよぉリボンキラキラ



このジャージ着るだけで
ダンスめっちゃ踊れそうな気分になるんだよねー(笑)



photo:02





札幌でのライブ音譜
ジャージ効果もあったのか
めちゃくちゃ熱いライブでした!!



昨日は
北海道でのライブだったけど



昨日だけに限らず…



いつもね…
遠くからわざわざ足を運んでくれているファンの皆さんもいっぱいいてくれて…



みんなの大切な時間を使って会いに来てくれてるんだよね虹キラキラ



いつもライブ終わりは
疲れていたり
体調悪い日もあったり…



ゆっくりブログを
書けない時もあるけど



そばにいてくれるみんなの愛に
感謝していますっ恋の矢恋の矢恋の矢



いつも…
黄色い花黄色い花ありがとう黄色い花黄色い花