みかりんBirthday | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
今日21日はみかりんこと
高橋ミカちゃんのお誕生日ケーキキラキラ



photo:01





昨日カウントダウンで
お祝いしましたよラブラブ



みかりん祝40歳クラッカーラブラブ!



みかりんが30歳になる瞬間も
一緒にいて…



タクシーの中で
「30歳になりたくなーいショック!あせる」って
騒いでたみかりんが懐かしい(笑)



あれから10年かぁにひひにひひにひひ



40歳のお誕生日は
ミヨミヨことみよこ明洞さんと



そして…
辻仁成さんとお祝いしました虹キラキラ



photo:02





辻さんとっても素敵な方で
お会いできて感激でしたラブラブ!アップアップアップ



photo:03





辻さんがお店の壁に書いた絵リボン



幸せがやって来そうな絵でしょ!?



早速みかりんと
携帯の待受画面にしてみちゃいましたっドキドキ



うん…
いいことありそうクローバーべーっだ!クローバー



みかりんドキドキ
お誕生日おめでとうキスマークキスマークキスマーク