静岡の夜 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





眠れる森の美女も
今日の静岡でラスト!!



ってなわけで
昨夜はみんなで食事して…



ゲームセンターへにひひドキドキ



酔っ払いケメ子の
『ゲーセン行きたい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
っていうワガママに
みんな付き合ってくれたの(笑)



マリオカートで対決だぁアップアップアップって
相沢まきちゃんと
張りきって対戦したら…



なんと!!



2人とも…



1位!!!!



ん??



………



Σ(゚д゚lll)



対戦してるつもりが
並んで個人プレイしてるだけだったっていうにひひあせる



みんなで大爆笑でした(笑)



プリクラも撮ったし



photo:02





photo:04





photo:03





太鼓はケメ子
下手っぴだったなあせる



楽しい夜でしたラブラブ



さぁビックリマーク今日は最後の白の妖精天使



静岡の皆さん
大井川文化会館ミュージコで
お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ