思い出のメロディー | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





photo:02





昨日



音譜NHKの思い出のメロディー音譜に出演しましたよドキドキ



キャンディーズさんの
メドレーを歌わせていただくということでドキドキだったぁo(^▽^)o



photo:03





サプライズでねドキドキ
かおりんのお誕生日のお祝いしたよケーキキラキラ



かおりんは自分が祝われてることに
気付かず…



音譜ハッピバースデートゥーユ~…音譜
ってさんざん一緒に歌ったあと



「わたし!?!?!?」って
祝われてるのは自分だって気づいて
めちゃくちゃビックリしてた(笑)



可愛い30歳ですラブラブラブラブラブラブ



生放送の後は
食事にいったよ(^-^)/



大好きなあの人の隣の席GETチョキラブラブ!



photo:04





キスマークキスマークキスマークミキティ~ラブラブ!キスマークキスマークキスマーク



うふドキドキ



photo:05




やっぱ、ミキティ可愛いのよね\(//∇//)\
めちゃタイプ恋の矢



あっ、昨日…相棒やぐりんに
「最近ブログ全然やってないじゃーんビックリマーク」って突っ込まれたんで…



矢口さん!!
こんな感じでいかがかしらにひひ!?(笑)