眠れる森の美女千秋楽 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





昨日…



音譜眠れる森の美女音譜
東京公演の千秋楽
無事に終えることができましたラブラブ!アップアップ



主演の
ドキドキ相沢まきちゃんドキドキ
パチリラブラブ!キスマークキスマーク



まきちゃんとは同い年だし仲良くしてもらってますよー\(//∇//)\ラブラブ



今回はファミリーミュージカル
初体験で…



客席から聞こえてくるのは
ちびっ子達の可愛らしい笑い声や泣き声にひひにひひにひひ



その笑い声が
なんとも愛しくて…恋の矢



今回の白の妖精という役は
とにかく子供達に笑ってもらえるように(o^^o)がテーマでしたドキドキ



たくさんの笑い声が聞けて幸せ虹キラキラ



まだまだ地方公演もあるので
しばらく可愛い妖精ちゃん
頑張りますコスモス



photo:02





素敵なキャストの皆様ドキドキ
中日打ち上げの時に撮った写真カメラキラキラ



劇場に足を運んでくださった皆様ドキドキ
本当にありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



photo:03