昔から変わらないこと | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今日は大阪で
ライブだったので



早朝、飛行機に乗るため
羽田空港に…



そんな空港では
昔から変わらない恒例行事がある!!



空港では



蕎麦かうどんを
メンバーと食べるのであるドキドキ



娘。時代から
恒例であるにひひにひひにひひ



っていっても
いつも決まって食べるのは
この三人だけなのだが(笑)



ゆうちゃんと矢口と私チョキキラキラ



空港に着く前にメンバーから
わざわざ蕎麦連絡網がメールで
くるくらいである(⌒-⌒; )



今朝は矢口からの
そんな懐かしい連絡網を見て
ちょっぴり笑ったにひひにひひにひひ



「そばですか?
うどんですか?
どっちなんですか?」



なんともくだらないこのメールだけど



このくだらなくて笑えるメールが
愛しかったりする…ドキドキドキドキドキドキ



ちなみに
私は蕎麦派ですラーメンにひひ