2人展 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





森栄喜さん×野村佐紀子さんの
キラキラ2人展キラキラ



先日行って来ましたドキドキ



モノクロ&インスタントフィルムでのメールヌード作品が展示されてるのですが…



モノクロの世界で見る
メールヌードは
とてもセクシーで
かっこいい写真達でした(o^^o)



photo:02





photo:03





今はフィルムで撮影することも
少ないけれど



デジタルではない写真って
やっぱりいいなぁラブラブラブラブラブラブって
改めて感じましたラブラブ!アップアップアップ



そんなわけで
久しぶりにフィルムで撮りたくなって
引っ張り出してきちゃったカメラキラキラ



photo:04





虹EOS7虹



昔…ファンの皆さんが
集まってみんなでプレゼントしてくれた大切なカメラドキドキ o(≧▽≦)o ドキドキ



写真展で素敵な写真見て…
私も写真撮りに行きたくなっちゃったなぁラブラブ!音譜



うふふドキドキ



音譜2人展音譜
すごく素敵だったので
よければGWにいかがでしょうにひひにひひにひひ



会期:4月8日~5月10日 火曜日~日曜日12時~18時/月曜定休日
場所:IMPOSSIBLE PROJECT SPACE 中目黒
目黒区青葉台1-20-5 OAK BLD 2F
TEL03-5459-5093



http://shop.the-impossible-project.com/jp/stores/spaces/tokyo