☆お財布忘れちゃった事件☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今日もお稽古
無事に終わりましたチョキキラキラ



実は昨日ね…



稽古場の近くに着いてから



飲み物を買おうとして



お財布が無いことに
気がついたケメ子ガーンあせるあせるあせる



PASMOがあったから
電車やバスには乗れたけど



夕ご飯代がない!!!!叫び!!!!



困ったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



ということで…



演出家さんからお金借りて
ご飯買おうと思ったら…



なんと!!



演出家の小山さんが
みんなにピザを
ご馳走して下さいましたドキドキドキドキドキドキ



photo:02





わぁ~~いラブラブ!アップアップアップ



しかし…
私が財布を忘れちゃったが為に



ピザを全員にご馳走するはめになってしまった演出家さん!



何だか申し訳ないにひひ汗汗(笑)



でも、みんなで食べるピザ
美味しかったぁラブラブ(o^^o)ラブラブ



小山さん音譜
ありがとうございました虹キラキラ



これからは
キラキラお財布忘れちゃった事件キラキラにならないように気をつけまーすにひひにひひにひひ



photo:03