☆℃-ute☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





ドキドキドキドキさきちゃん&ちさとちゃんドキドキドキドキ



photo:02





ドキドキドキドキまいちゃんドキドキドキドキ



それぞれ
別の日に来てくれたので



写真も別々になりましたが



音譜℃-ute音譜の三人が
来てくれましたラブラブ!アップアップ



何だかまた大人っぽくなってて
ケメ子ビックリ!!!!



来てくれて嬉しかったな恋の矢



私もなんせ
℃-ute大好きですからね(笑)



さきちゃんも舞台以来
久しぶりにあったなリボン



あっ!!さきちゃんにラブレターしなきゃニコニコ



舞台の時にアドレス教えてもらって
「じゃあメールするねラブラブ
って言ったのに



すっかり忘れちゃって
さきちゃん私のアドレス
知らないみたいなの(笑)



さきちゃんごめんよあせるあせるあせる



今日はいよいよ千秋楽!!!!



出し切ってきますニコニコニコニコニコニコ