☆愛って…☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
舞台稽古が始まると



いつも突然
難しいことを考え出しちゃう



わたくし…ドキドキ



今夜もベッドの中で



キラキラキラキラとは?
なんて…



とてつもなくデカイテーマを



考え出しちゃいましたにひひ



今回の舞台でも



愛がとても大きな
テーマなのですニコニコ



愛って…
いろんな形があると思う



愛すること
愛されること



家族への愛
友人、恋人への愛



愛するからこそ
壊れてしまった時には
大きな憎しみに
変わっていったり…



あなたにとって
愛ってなんですか?ラブラブ



このテーマおっきすぎて

大丈夫かなっにひひにひひにひひ(笑)



愛することって
難しいなぁ…
って思う今日この頃



私にとって
キラキラ愛するキラキラとは



相手に見返りを求めず
注ぎ続けること…ドキドキ



う~~ん…



ってことは…ニコニコあせる



『何で○○してくれないの?』



なんてセリフを
言ってるうちは
愛じゃないってこと!?



でも…言っちゃうよね…
このセリフ(笑)



だって人間なんて
わがままな生き物だもんにひひにひひにひひ



はぁ…
大人にならなきゃ~アップアップアップ



愛をもって
生きていきたいですねドキドキドキドキドキドキ



ケメ子は
ファンのみなしゃまから
いっぱい愛されて
幸せだなぁキラキララブラブ!キラキラ



はぁ…しかし…



舞台やるたんびに



突然難しいこと
考え出しちゃうわたくし…


そのうち



キラキラ宇宙とは…キラキラ



なんて
言いかねないねっにひひあせるにひひあせる



この勢いだと~(笑)



オヤスミナサイ三日月キラキラ



愛を込めて…ドキドキ